◇『2014こどもコーラス・フェスティバル(第28回少年少女合唱祭全国大会)』の2日間を終えて!

☆森本先生からのメッセージで~す!

二日間にわたる「2014こどもコーラスフェスティバル」では大変お疲れ様でした!本番はフェアリーズらしい明るく素敵な歌声を響かせることができましたね。そこに至るまでの練習を含めてひとりひとりが成長しました。
音楽を通じてたくさんのお友達と交流できて笑顔がいっぱいのイベントになりました。
お世話になった関係者、保護者の皆様、ありがとうございました。
  フェスティバルのあと、 千原英喜先生、横山潤子先生、伊東恵司先生、沼丸晴彦先生…凄すぎる先生方とご一緒させていただくいただく機会がありました。先生方にもフェアリーズのサウンドは好評でお褒めの言葉をいただきました。
お忙しい中、お越し下さった横山先生、先生の「おしゃれな気分できれいに歩こう」を歌うことができて幸せでした。先生の曲は本当に魅力的です。
ご指導ありがとうございました!
(by morimoto)
全国大会②小image

☆こどもコーラスフェスティバル 先生方の講評で~す!

 

*戸﨑文葉先生の講評

「清らかな歌声で 作品の『おしゃれ』な雰囲気にぴったり!とてもきれいなハーモニーで素敵でした。なにより笑顔が素敵でステージが明るくなり良かったです。2曲目では同じトーンで声が広がり良かったです。のびやかな歌声が会場いっぱいに広がっていました。  アトリエ曲も一生懸命に取り組んで下さりありがとうございました。ますますのご活躍を!」

*沼丸晴彦先生の講評

「私の大好きな発声ですね。とても素晴らしい児童合唱団です。

低い声がもう少し響くといいですね。」

*横山潤子先生のメールより

「キュートで愛らしい、フェアリーズさんらしい!♥ってステージをありがとうございました!!最初の第一声を聴くなり。おやっ♥ここは…と思わせてくださるところはサスガです!いきなり、やっぱり目に♥がとんじゃいましたよ。お嬢様たちのキラキラ輝いていたこと!幸せな気持ちになりました!」

 

フェアリーズ関係者としてもうれしい~お言葉です!

先生がた、ありがとうございました!

メンバーにとっては、この上ない、エールをいただいたと受け止め、これから迷いなく、さらなるステップに進めそうですね!!!

(by 保護者Y.I.)

  ♫ジュニアコーラス フェアリーズ
 HP TOPへはこちらから♫
 お問い合わせはこちらから♪