◇定期演奏会・番外編 ~すてきな衣装ごとに~

毎年、先生の作り出す世界観とイメージに沿うべく、衣装さがしを実行委員長の高見さんを中心に学年役員さんと役員が検索力をフルに発揮して、揃えております。

今年の『Fantasy』! いかがですか?

 

かわいい衣装のメンバーと、それからテイストも同じように揃えて下さった

先生方の素敵なご様子もご覧ください。

 

CIMG8159(小)
リトルクラス≪アリスちゃんとウサギちゃん・ぼうしやさんもいるよ♥≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG81608(小)
5・6年生≪黒のベレー帽がなかなか!・胸ワッペンはボーイもポイント!≫ 前列右のシルクハットの渡部先生の手に注目!その①「パー*」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG8162(小)
3・4年生≪とんがり帽子の妖精さんたち≫ 前列右の渡部先生の手に注目!その②「おや?何もなかったはずなのに赤いハンカチが突然現れた?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG8164(小)
中高生≪それぞれの個性が光る髪飾りとボーイズの胸のワッペン≫ 前列右の渡部先生の手に注目!その③「お~!赤いハンカチがステッキに?」=   Oh!   It’s a magic !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG8167(小)
お姉さんたち7人組≪一人ひとりの個性がすごい!≫「プ・レ・ゼ・ン・ト♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG8170(小)
ゲストの飯田さんとご指導してくださった先生がた!(左から:臼田先生・森本先生・飯田さん・渡部先生)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま!素敵なステージをありがとうございました~!

 

by 保護者Y.I.

 

 

 

 

 

  ♫ジュニアコーラス フェアリーズ
 HP TOPへはこちらから♫
 お問い合わせはこちらから♪