2013年 クリスマス会~!

2013年12月1日(日)

今年も開催!クリスマス会。


今年は、森本先生が、コンクールの説明会にご出席のため、

ご参加はかないませんでした・・・残念でした・・・が!

しかし、臼田先生と、途中までいらして下さった山崎先生とともに、にぎやかに過ごしました!

毎年、6年生が司会進行をします。

今年は、この面々です!

まず、リンリンリンリン♪サンタさんとなかいたちがみんなにお菓子のプレゼントを配ってくれました。

ご飯のあと、3つのチーム≪サンタ≫≪トナカイ≫≪スノーマン≫に分かれて、2つのゲームを競いました。

*『風船はさみレース』

*先生とみんなの強い?ご希望もあり、毎年恒例、『風船落としちゃだめよ!』

そして、2ゲームの接戦の末、2チームの同点となり、最後は、代表のじゃんけんでチーム優勝を決めました。

最後に、みなさんお楽しみ『プレゼント交換』

今年は、臼田先生の伴奏で「花はさく」や「真っ赤なお鼻のトナカイ」をみんなで歌いながら、回しました!

さて、どんなプレゼントが渡ったのでしょう?

2013年の暮れの1日でした!(by 保護者Y・I)

  ♫ジュニアコーラス フェアリーズ
 HP TOPへはこちらから♫
 お問い合わせはこちらから♪