◇第10回定期演奏会の練習もいよいよ大詰め~!

平成26年11月9日(日) 海浜打瀬小・特別開放教室にて  今年、10回目を迎えるフェアリーズの定期演奏会を11月30日にひかえ、練習も舞台スタッフさんも含め、全員集合しての通し稽古となりました。 ほんとは、本番まですべてを内緒に・・・お楽しみに取っておきたいのですが、すこ~しだけ、お見せいたしますね♥

CIMG2191 (640x480)
こ~んなかんじ・・・で歌う場面もあります。

フェアリーズになくてはならないピアノ伴奏の≪臼田圭介先生≫、パーカッションの≪渡部聡司先生≫に加え、今年は、ピアノ伴奏に≪石橋 淳先生≫も加わりました。 また、ギター演奏に≪河野文彦先生≫をお迎えします。  

 

そして、千葉大大学院で森本先生と同窓で学ばれている≪久野拓人先生≫↓のテノールも加わり、舞台の展開も見逃せません。

 

みんな、一生懸命に最後の仕上げの練習をしています。

ジュニアコーラス・フェアリーズ「10TH  CONCERT  Fairyland」

【ケルトの調べに誘われて  迷い込んだのは  妖精たちの国~Fairyland~ 透明で きよらかな歌声があなたを包みます】

今月、11月30日(日)千葉市美浜区打瀬のコア音楽ホールにて、13:15開場、13:30開演いたします。

入場無料です。

この1年の成果を見に、また、透明な澄んだ声を聴きにいらしてください。

会場にて、みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております。

(by フェアリーズ事務局)

  ♫ジュニアコーラス フェアリーズ
 HP TOPへはこちらから♫
 お問い合わせはこちらから♪