◇『ワールドビジョン韓国児童合唱団』の金(キム)喜徹先生がお越しになりました!

2015年7月25日(土) 打瀬コアホールにて 

9月22日、東京・紀尾井ホールで開かれます「ワールドビジョン韓国児童合唱団」来日コンサートに先立ちまして、

相澤直人先生のレッスン日に、金先生が、フェアリーズのSクラスの練習をご覧になりました。

このコンサートは、『日韓国交正常化50周年記念事業』として、韓国国際交流財団が主催されます。

わがフェアリーズは、相澤先生のお声がけにより、歓迎演奏をさせていただくことになりました。

 

CIMG7820小

この写真は、金先生自ら、♪アリラン のご指導してくださっているところです。

(見よ!メンバーの このピンとした背筋の姿勢!)

通訳の方もいらっしゃいましたが、金先生は主に英語で、短く話されるので、メンバーも何となくわかるようで、

さらに歌い方を実践してくださるので、難なくレッスンを受けていました。

よく出た単語は”Smile!”  ですが、「こんなふうに~」のご指導のあとは、”Excellent!” もおっしゃってもらえましたね。

CIMG7818小

 

CIMG7833小

金先生のほか、お越しくださった7名の関係者の方もご一緒に写っていただきました。

 

9月22日当日は、相澤先生の指揮で、「フェアリーズ」が歌います。

CIMG7814小

この日もほんの1時間ちょっとしかいられないご予定でしたが、相澤先生のレッスンでフェアリーズの腕前を金先生にもご覧いただきました。

ご多忙の相澤先生は、すぐ次に向かわれましたが、これから9月の本番まで、何度も練習にいらしてくださり、仕上げていきます。

さあ、9月のコンサートがますます楽しみになりました!

 

このコラボで一番緊張されているのは、’森本先生‘なんでしょうね・・・♪

(by  保護者Y.I.)

 

 

  ♫ジュニアコーラス フェアリーズ
 HP TOPへはこちらから♫
 お問い合わせはこちらから♪