◇井上あずみコンサートにゲスト出演しました!

 

8月9日(日)
『井上あずみ❤️ゆーゆアニメソングコンサート』(千葉市文化センター)

誰もが知っている「となりのトトロ」「さんぽ」でお馴染みの井上あずみさんのコンサートにフェアリーズがゲスト出演しました!

井上あずみ⑱小

 

メンバーも、メンバーのお母さんお父さん世代もみんな大好きなジブリソングの楽しいステージで、フェアリーズは「さんぽ」と「崖の上のポニョ」をあずみさんと、あずみさんの娘さんのゆーゆちゃんと一緒に歌いました。
そしてピアノは、飯田俊明さん。素晴らしいピアノにのせて、フェアリーズと、あずみさん、ゆーゆちゃんの歌声の楽しいコラボでした^ ^
飯田さんが伴奏をしてくださるのはフェアリーズからの依頼でしたが、飯田さんは、あずみさんとレコーディングを以前にされていて、今回はとてもご縁を感じるステージでした!

井上あずみ⑯小

最後にみんなで記念の写真もパチリ!

20150809井上あずみコンサート①小

お世話になったみなさま、ありがとうございました!

(by  morimoto)

(photo by  保護者A.F.)

 

 

  ♫ジュニアコーラス フェアリーズ
 HP TOPへはこちらから♫
 お問い合わせはこちらから♪