◇マクハリイルミ21/22点灯式◇

昨年に続き、今年もマクハリイルミ21/22オープニングイベントにご招待いただきました。

今年は、千葉市の神谷市長とともに3人のメンバーが点灯式に参加しました。「さん、に、いち!」の掛け声とともに綺麗な虹色の光が放たれます。

 

そして、「地域への貢献」に対して神谷市長からフェアリーズに感謝状と花束をいただきました。

長引くコロナ禍の中、昨年はこの点灯式が唯一の歌う場でした。今年も厳しい状況が続く中、こちらこそ歌う場を与えてくださりありがたく思っているのに、本当に嬉しいですね!

 

また、フェアリーズのミニコンサートでは、リトルの可愛らしい歌声や、コンクールメンバーの練習を重ねた演奏など楽しく披露しました。

 

この冬も、綺麗なイルミネーションが幕張を包んでくれます。
よき日に感謝です。

 

  ♫ジュニアコーラス フェアリーズ
 HP TOPへはこちらから♫
 お問い合わせはこちらから♪